見出し画像

何から吐き出したらいいのか~心のもやもやを吐き出す~【2】

何から吐き出せばいいか・・・。

心のもやもやを吐き出すと決めてから数日。
何から吐き出したらいいか紋々と考えている。

ただグチグチ言うだけにはしたくない。
そう考えると躊躇してしまうわけで・・・。

なんとかなるさ!

元来の私は何事も、
「なんとかなるさ!」
「やらずに後悔するなら、やってみて後悔したらいい。」
そんな考えの人間です。

でも、今の私は心が打ち砕かれている状態なのか、生きてることすら辛いと思ってしまっている。

生きるのが嫌というわけではなく、ただただ辛い。
そんな感じです。

まだこの先に楽しいこともあると思うので、再度立ち上がりたい!
そういう強い思いもあるのだけれど、ぐちゃぐちゃな心では立ち上がるのが難しい。

ゆっくり心の整理をしたいけど、焦る気持ちもあるのが正直な気持ち。

今日はここまで。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

2024年1月22日(月)


いただいたサポートは活動費として大切に使用いたします! どうぞよろしくお願いします。