見出し画像

朝のルーティーン

私は外勤、出張多めのスタイルで働く、アラサー女です。平均的な家を出る時間は7時。食べる事は好きなので、基本的に朝ご飯は食べたいが、6時すぎに起きると、大体の場合、朝ご飯抜き(泣)

ここからモーニングルーティーンをずらっと並べると

5時40分:起床

5時45分:ぼーっとしながら食パン🍞をトーストし、コーヒーを入れて☕️たべる。食べながら検温🌡ついでにメールもながめる。

6時10分:洗顔、日焼けどめ塗布☀️

6時30分:トイレに駆け込む🚽

6時40分:荷物の確認🧳

6時45分:玄関を出る🚪

7時頃:駅に到着🚉

無駄な事はしてないと思うけど、朝からバタバタ。結構ギリギリ。

世間は起きてから何分で家を出る人が多いのだろう??


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,256件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?