見出し画像

スタッフのブログ紹介!【LORONG代々木八幡店編】

こんにちは、LORONG広報です。

特に初めて行くサロンでは、どんな人が担当してくれるのかドキドキしますよね。そこで個人的にオススメなのはブログを読んでみること。

「この髪型いい!同じようにしてほしい!」
「この人なら気を遣わずリラックスして過ごせそう」

など、心の準備が出来たりワクワクが膨らむ理由にもなりませんか?

というわけで今回は代々木八幡店スタッフのブログのご紹介です!


店長のヘアスタイルブログ

ホットペッパービューティのブログ、LORONGは更新頻度けっこう高い方なのではないでしょうか。ブログちょこちょこ更新されていると、ついつい読んでしまうのは私だけではないはず。

代々木八幡店の平賀店長は、ヘアスタイルブログが人気です。

画像1

インスタなどで見つけたお気に入りのヘアスタイルをサロンに行ってオーダーするのも良いですが、実際に施術したスタッフがつくり上げたヘアスタイルの中でお気に入りが見つかれば、それに越したことはないですよね。

しかも実際に触れたヘアスタイルなので、写真から分かる情報以上のものをそのスタッフは持っています。骨格や髪質、実際のカラーと写真でのカラーの微妙な色味の違いなど…実際に担当したスタイリストにお願いすれば再現性はぐっと高まります。

時々スタイル以外のブログも投稿されているので、急に親近感が湧いたりも。

画像2


新スタッフは女性スタイリストです!

3月から新しく参画してくれることになった女性スタイリスト、加賀と申します。以後お見知りおきを。

実はこちらの店舗で女性スタイリストが入るのは初めて。お店の雰囲気も少し変わるのでしょうか。加賀が纏う穏やかでふわっとした雰囲気に皆さんも癒されると思いますよ。

画像3

これまでヘアセットのメニューはなかったのですが、加賀限定でヘアセットのメニューが登場しました!

ちょっとしたお出かけやお祝い事、フォーマルな場やデートにもオススメです。
セルフアレンジでは難しいスタイルもお任せください。ヘアがドレスアップすると一気に華やかに、気分もぐっと上がりますよね!


スタイリストやお店の雰囲気を知るため、お気に入りのヘアスタイルを探すため、暇つぶし…。気になるお店のブログを読んでみるのも楽しいですよ。
よろしければ、ぜひに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?