見出し画像

私が会社設立に込めた想い

株式会社LOOLを設立しました
と、ご報告はさせていただきましたが
改めて、私が会社設立に込めた想いを。。。

――― なぜ会社を作ったのか

理由はとてもシンプルです。
私の叶えたい世界に近づくためには会社が必要だったから

一人より同じ想いを持つ人たちと発信していくことで影響力を高めたい
そんな考えが大きくなったからというのもあります。

3年間フリーランスのキャリアアドバイザーとして
20代を中心に年間約300名の方から相談を受けてきました。

その中で、私がこれまでに体験してきたのと同じように悩み、
同じように葛藤している人達がたくさんいることに改めて気づいたんです。

私自身、生き急ぐかのように30年の人生で
転職、妊娠、結婚、出産、育児、家事、独立、そして起業
と経験を積んできています。

もちろん全て順調だったわけではなく、
以前の記事にも書いたような葛藤の連続でした。

そんな葛藤だらけの人生を歩んできた中で
その時々の自分の気持ちや行動を素直に受け入れ、
生き方を変えることで、無理が消えて自然体で居られるようになりました。

そして今は「自分の人生を素直に生きている」と胸を張って言うことができます。

私自身がたくさん悩んで生きてきたので
目の前で悩んでいる人たちの気持ちが手に取るように分かるし、
人一倍理解できる。だからこそ本気で救いたい。

(なんか言うと偉そうですが…)

なので
「live one's own life - 自分の人生を生きる -」という意味を
社名に込めて、株式会社LOOLを作りました。


そして、この会社では
私自身が胸を張って「人生を素直に楽しく生きている」
言えることだけをやっていくつもりです。
(そうでないと周りの人に伝播させるなんて無理なので!)


それは、また追って…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?