見出し画像

しっくりくる??

わたしはいつまで経っても、、
いや「どんだけ買っても」の方が正しい気がする。

「どんだけ買っても」しっくりくるリップに出会えたことがない。

なんで????

わたしはパーソナルカラー診断をしたことはないけどたぶん、いやおそらく「イエベ春」。

ネットで見るとイエベ春にはコーラル系のオレンジや、コーラル系のピンクが合うらしい。
う〜〜ん。

持ってるんだけど持ってるんだけどね。
似合わないのよねぇ。

ナチュラルメイクというかさっぱりとした健康的なメイクが好きなわたしは、リップの色味と質感、発色にはかなりこだわりがあるらしい。

例えば、今欲しい色は

「ベースはオレンジ系で少しヌーディーなピンクも混ざった薄づきで唇だけ浮かない色」

である。
文字に起こしてもめんどくさいこと極まりない人だと分かる。

いつになったら会えるのでしょうか。
そしてあなたはリップをどれだけ買ったら気が済むのでしょうか。

どうぞ「これだ!!!!」と思った方ご一報下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?