見出し画像

自己紹介するでー

皆さん、こんにちは!YouTubeで毎週木曜日の20時にゆっくりボイスのゲーム実況動画を投稿し始めましたロンセナと言います!

まぁ、このnoteを利用し始めたのは勿論

宣伝するため!!!!!

ですね。なかなか再生回数が伸びない為、どうすればいいか考えた結果、宣伝しよう!!っとなりました。動画ではなかなか出せない自分のキャラを皆さんに知ってもらう為。自己紹介していこうと思います!

名前→ロンセナ

年齢→高校生

住み→関西圏

趣味→音ゲー、ゲーム

…………自己紹介って他に何を書けばいいんやろ?知識が乏しくて、語彙力皆無なんで何を書けばいいのか分からない…

興味を持ってくださった方!よろしければ、コメント欄(?)あるか………?多分あるでしょう!!そこに質問をどうぞ!できる限り答えます!

皆さん、どんどんフォローとイイネよろしくお願いします!モチベーション上げさせてください!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!