見出し画像

ずっと気になっていたラブーシュルージュが大阪に知らん間に上陸していた。

衝撃。歓喜。嬉しさ爆発してます。東京の伊勢丹にしかなくて、通販は海外から輸入のみ。でもめちゃくちゃ欲しいと思ってた、ラブーシュルージュの赤リップ。嘘やん、もー、大阪来るんやったら言うといて?って感じです。歓喜。

今年のご褒美品に決定。

24歳の自分にクリスマスプレゼント。社会人2年目お疲れ!のご褒美。今年1年頑張ってよかったーって本当に感情溢れる。神様ありがとう!!来年も頑張れる!

ラブーシュルージュの赤リップ

大学生の頃から憧れてやまないRonHermanのバイヤーさん、根岸さんがインスタで紹介していて素敵だなって思ったのが最初。根岸さんのような魅力的な大人になりたいって言うのが根本にあって、24歳の誕生日に自分にプレゼントしようと思っていた赤リップ。半年経ったけど、クリスマスプレゼントという名目で心置きなく買おうと思います。ラッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?