見出し画像

社会人2年目、モチベーションの上げ方更新しました

今日、YouTubeのオススメ動画で、瑛人×yamaのlove foreverが出てきた。川谷絵音がプロデュースしたらしいけどはっきり言って最高だった。なんだこの人たちと。ほんま刺激を受けまくり。

加藤ミリヤは24歳女子の青春ど真ん中

TSUTAYAでCD借りて、ダウンロードして、ウォークマンに入れて、聴きまくった曲。カラオケで歌いまくった曲。
そんな曲が令和にアレンジされて帰ってきた。新鮮に感じながら懐かしくてもう言葉にできなかったです。

2020年、刺激を受けてきたもの

星野源。藤井風。思い出せないだけで他にもあるけど、アーティストに多いって最近気づいた。いつも心を潤してくれて前向きにしてくれてました。YouTubeありがとう。


私は、クリエイティブでいたいと最近つくづく思います。わくわくしていたい、楽しんでいたい、心弾んでいたい。そのモチベーションはもちろん24時間365日持つわけじゃなくて。創造的なものに触れて、心動かされて、憧れて、私も!と感化される。

そんな気づきを、緊急事態宣言が出た夜にしたのでした。
どこにも出かけられない時間も悪くないです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?