榊原紘『悪友』デジタル栞文

6

榊原紘『悪友』デジタル栞文-vol.6-

「遠泳」同人の榊原紘の第一歌集『悪友』(書肆侃侃房)が刊行されました。毎週一回、「遠泳」メンバーがリレー方式で歌集についてnoteを更新しています。第六回目は中澤詩風が担当です。 ーーー 仕事帰りにふらっと寄った丸善で詩歌のコーナーを見ていたら,『悪友』と『ビギナーズラック』が並んで…

榊原紘『悪友』デジタル栞文-vol.5-

「遠泳」同人の榊原紘の第一歌集『悪友』(書肆侃侃房)が刊行されました。毎週一回、「遠泳」メンバーがリレー方式で歌集についてnoteを更新しています。第五回目は佐伯紺が担当です。 ーーー 機嫌なら自分でとれる 地下鉄のさらに地下へと乗り換えをする /名画座 わたしの記憶のなかでの榊原さ…

榊原紘『悪友』デジタル栞文-vol.4-

 「遠泳」同人の榊原紘の第一歌集『悪友』(書肆侃侃房)が刊行されました。毎週一回、「遠泳」メンバーがリレー方式で歌集についてnoteを更新しています。第四回目は北村早紀が担当です。 ーーー  知っているはずの歌であっても、歌集という形でまとまっている状態で読むと違った感じがすることは…

榊原紘『悪友』デジタル栞文-vol.3-

「遠泳」同人の榊原紘の第一歌集『悪友』(書肆侃侃房)が刊行されました。毎週一回、「遠泳」メンバーがリレー方式で歌集についてnoteを更新しています。第三回目は坂井ユリが担当です。 --- 第三回:無題  昔、同僚に連れて行かれた占い屋(タロットカード)で「どんな努力も実を結ばない人」…

榊原紘『悪友』デジタル栞文-vol.2-

「遠泳」同人の榊原紘の第一歌集『悪友』(書肆侃侃房)が刊行されました。毎週一回、「遠泳」メンバーがリレー方式で歌集についてnoteを更新しています。第二回目は松尾唯花が担当です。 --- 第二回:呪い  僕はいつも怒っていて、何かを憎んでいて、復讐心のようなものを盾として、ここまで歩…

榊原紘『悪友』デジタル栞文-vol.1-

「遠泳」同人の榊原紘の第一歌集『悪友』(書肆侃侃房)が刊行されます。今日から毎週一回、「遠泳」メンバーがリレー方式で歌集についてnoteを更新していきます。第一回目は笠木拓が担当です。 --- 第一回:光速でひかりは届く スプーンを洗えば水の弧に濡れる 生きてって言いたいよいつでも …