見出し画像

絵本「ロンとグープ」制作中〜。本日の1枚は?

こんにちは。絵本つくってます yam yummy です。

1作目のタイトルは「ロンとグープ〜カエルがくれたあめ〜」。うさぎとたぬきの兄弟のお話を作っています。

さてさて、本日の1枚はこちら^^

20のコピー

たぬきのグープはわけあってオタマジャクシになってます。口から何か不思議なものが出てますね。これは一体…?

絵本作家さんって本当にすごいな〜って思います。

1冊の本を完成させるのって、こんなに頭悩ませるんですね。絵だけでなく、ページ割り、文章、時間の使い方に、考えることがすごく多い。でもその分1枚の絵ができあがるのがすごく楽しいです。これだって1枚が描けると大変なことも飛んでいきますね。

少しでもはやく、いいものがみなさんのもとに届けられるように。

本日もみてくださいまして、ありがとうございました^^



うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。