見出し画像

子供のよろこぶ絵本。

こんばんは。yam yummy です。

「ロンとグープ」という絵本を描いてます^^

本日も1場面のイラストをご紹介。

画像1

子ども達に喜んでもらえる絵本ってどんなだろう?

私が子どもの時は言葉よりも絵に惹かれて本の世界に入ってました。絵が多い方がいいよね。読み疲れないくらいの言葉で説明し過ぎず。絵から世界を拾って欲しいな。なので、絵にたっぷりと思いを込めてます^^

本日も立ち寄っていただきまして、ありがとうございました。

うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。