見出し画像

絵本つくってるよ〜。私のイチオシの場面。めっちゃ高い滝から落ちます〜^^

こんばんは。yam yummy です。

絵本作っています。今日はなかなかいい絵が描けたな〜っと。

私のイチオシ。コレです^^

画像1

うさぎの「ロン」とたぬきの「グープ」という兄弟のお話つくっています。冒険の終盤の場面。2人は滝から落ちます〜^^

大丈夫かな?大丈夫なんですけどね。

出来上がり楽しみにしてね。応援よろしく願いします。

今日も見てくださいましてありがとうございました^^

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。