見出し画像

絵本の作り方はわかんないけれど、頭の中のイメージが描けたよ。

こんばんわ。絵本を描いてます yam yummy です。

描いているといっても初めての絵本でして。気づけばイラストも溜まってきましたが、このあとどう進めていけばいいのでしょう?

文章をつけて…。で、どうするんだろ?

ま、とりあえず進めていきます〜^^

本日も1場面のご紹介です。

名称未設定のアートワーク

不思議なカエルたちに囲まれた うさぎの「ロン」とたぬきの「グープ」。この場面は絵本を描こうって思った時にまず思い浮かんだ場面なんです。

頭の中のイメージと近い状態で描けたのでとても満足しています^^

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

また見てね!

うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。