自己紹介

こんにちは。昨日は、noteをどのようにやるかというのを書きました。ということで、今日は、自分ついて簡単に自己紹介をしたいと思っています。

自分は、幼稚園の時に地元のチームでサッカーをはじめ中3までサッカーを続けていました。そして、高校から陸上(長距離)をはじめ、1年間の浪人生活を経て、現在も大学で陸上を続けていて現在は大学2年生です。

次に趣味についてです。サッカーと陸上しかやってきていない自分ですが、実はプロ野球を観戦するのがめちゃくちゃ好きです。「オガラミ」が全盛期の頃くらいに見始めました。(※オガラミとは、ジャイアンツの当時の3・4番小笠原、ラミレスのことです)応援しているのはファイターズですが、どこの球団の選手も大体は知っています。もちろん、サッカーもよく見ますが、実は陸上はTVではあまり見ません(笑)。

このnoteの更新頻度はあまり多くはありませんが、自粛期間はいろいろやっていこうかなとは思っていて、何人かの友人には記事について少しお話して、この記事にでてきてもらったりしてもらおうかなと話しています。

いろいろ書いていこうと思っているので、様々な方に見ていただけると嬉しいです。また、まだnoteについてはまだ勉強不足な面もあるので、そこはご了承ください。

#自己紹介 #大学生 #スポーツ #陸上 #サッカー #プロ野球






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?