見出し画像

フランスから19歳帰国〜丸腰レース修行〜

 今日から福島県の石川ロードに向け、日本のレースに集中して行くそうです。
 フランス🇫🇷での話しは本人からになります。
会った時は是非、聴いてみて下さい…丸腰フランス修行は、トラブルだらけで、かなり笑えます🤣
 フランス語は、今回の宿泊先で更に鍛えてこまれたから、バッチリ👍とか❓※逐一指摘→修正


さて…
帰国した息子と話した、親からの感想は…

経験に裏付けされた、
沢山の気付きと共に、
人間が成長してました👍
なんだか遠くに行った気がして、染み染みしちゃいますね😂

今回、渡仏テーマは
「ゼロスタート」
とは言え、まさか、
持ち物までゼロで渡り、買えば良いのに買わず、生活もレースも貰い物でやるとは…
 「自転車と3枚組のジャージ」

 良い悪いなど言ってられず、兎に角「実行」で進んだ三ヶ月でした。

そんな中で出した結論は…
23歳までにヨーロッパでプロに上がれなかったら「引退」するそうです。
色々リアルな現実を観て、
決めた事。
素晴らしく良い顔になって来たと思います。

後3年ちょいで燃え尽きるか⁉️
それとも、ヨーロッパでプロに上がり目標を実現出来るか⁉️
皆様の期待と日本人の希望を背負って「俺がやる💪」そうです👍

本気で思った奴は、
絶対やってくれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?