見出し画像

公開:過去自分癒しをやっていきます

見ていただきありがとうございます
たくヒロです✌️

タイトル通り今後少しの間
自分の過去を癒していこうと思います

なんでそんな事するのかって?
マーケティングとか戦略とか考えるべきっていうじゃないですか

考えるの面倒臭いなって思って
ターゲット絞ってその人達に刺さる事を発信するみたいな

だったか過去の自分に今の自分だったらなんて声をかけるかなって考えたら
それってリアルじゃないですか
過去に経験した辛いこと、苦しい事に今の自分が言える事

過去の自分癒しと同じ境遇の人に届くようにやってみようかなって思います

僕の過去を晒しても全く恥ずかしくないし
もし僕の言葉を見て元気が出たりしてくれたら嬉しいなって思います

結構重め?な事もあるので
本当に隠さずに全部過去を晒すので
多分興味ある人の方が少ないと思いますが
気になったら見てください

ちなみにメンタル弱い方、影響を受けやすい方は
見ない方がいいと思います

もしかしたら中にはメンタルやられてしまう人がいるかもしれないので…

次からやっていきます
本当に作り話ではなく実話です

見ていただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?