見出し画像

詩オリジナル「同棲しても束縛したい♡」

君が好きで好きで好きなんです
だから私だけを見ててよ
さよならなんて一生できないように
束縛してあげるから ねえ

おはようの合図は
いつだって口づけでありますように
そっと押し倒して
食事の前に私が欲しいって言ってよ
そして行ってらっしゃいの前に
もう一度口づけをして
そっと抱きしめて 
離したくないと誓ってよ
それでも訪れる
私と君を引き裂く時間には
再会を意味する
いつもの笑顔で振り向いて
「行ってきます」囁いて
君が好きで好きで好きなんです
だから私だけを見ててよ
もしよそ見なんてしたら
針千本飲ませちゃうから♡
さよならなんて一生できないように
この私が束縛してあげるから ねえ

おかえりの合図は
そっと強く抱擁をして
頭をポンポンとして
寂しかったと全身で表現してよ
お風呂と食事の前に 
もう一度抱擁をして
今1番欲しいのは私であると誓ってよ
やっと訪れた 私と君を繋ぐ時間には
再会を意味する いつもの笑顔で
「ただいま!」囁いて
君が好きで好きで好きなんです
だから私だけを見ててよ
もしよそ見なんてしたら
2度と立てないようにしちゃうから♡
さよならなんて一生できないように
この私が束縛してあげるから ねえ

君が好きで好きで
それだけじゃ足りなくて
愛してるって誓ってよ…
君が好きで大好きなんです
だから私だけを見ててよ
もしよそ見なんてした時には
針千本飲ませちゃうから♡
さよならなんて一生できないような
私で生涯いるから
さよならなんて一生言わせない
この私が束縛してあげるから ねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?