見出し画像

ささやかな応援

昨今、コロナウイルスの影響で日本の飲食店等のサービス業が大きな打撃を受け、経営存続の危機に直面しているところも多数有るという記事をよくみます。

それはイギリスも同じ(もちろん、日本やイギリスのみならず、世界中)。

そんな状況下、少しでもそう言ったお店を救いたいし、応援したい!!

私が守りたい・応援したいお店

いくつも有りますが、中でも家族で行きつけにしていて、イギリスに赴任してからこの3年間で一番リピートしているロンドン北部にあるタイ料理

Spicy Basil
https://spicybasil.has.restaurant/

安いし、めちゃくちゃ美味しい!!

兎に角、本当におすすめです。
一番のおすすめは、Chicken Green Curry
二番目は、King Prawn Pad Thai

原則外出禁止、在宅勤務になって街のレストランも営業をしていない状況下、何とか少しでも存続に貢献したいと思い、週1でdeliveryしています。

ロンドンにいる皆さんは是非、deliveryで食べてみて下さい!!

そして守っていきたい、応援したいお店があれば教えて下さい。皆さんの一人一人のちょっとした気持ちが必ず大きなものに繋がるはず!

いつかまた家族で食べに行ける日が来る様に応援していきます。

Shun

この記事が参加している募集

最後まで読んで頂きありがとうございます!! 少しでも読んで頂いた内容が何かの足しになれば嬉しいです。これからも宜しくお願いします!