見出し画像

ホテルスタイルまくらを買いました

いつからか起きた時に首の右側が痛くなるようになりました。
毎日じゃないけど。

枕変えようかなぁって思いながら日々を過ごしていました。
そんな時に読んだmoteがこちら。

前編を読んだ時に共感がいっぱいでした。
中でもセミダブルベッドは私もオススメです。
今は私のセミダブルベッドを母が使い私はシングルベッドなのだけど。
しばらくセミダブルは旅先のホテルで、となりそう。


枕が気になっていた私は後編を読んで「そうか、ニトリ!」と。
いまだに私は「ニトリは家具屋」のイメージが強くて生活雑貨を買う店として浮かんできにくいです。
CMもチラシも日常的に見てるのにねぇ。
とっても参考になるありがたい記事でした。

昨日、時間が取れたのでさっそくニトリに行ってきました♪

売り場で見本展示品を触りまくって一番ピンときた枕を買ってきましたよ。

私は枕カバーは使っていなくてバスタオルを使っています。
交換しやすいからマメに洗います。

真っ白でふっくらで気持ちいい、気分いい。




昨夜はワクワクとふっくら枕で爆睡でした♪
そして、起きたらお肌がツルツル柔らくてびっくり。
枕の影響?

もちろん、首に違和感なし。

ふっくらお肌のおまけ付き?枕
買ってよかったです。

春は普段使いのものを新しくしたくなります。


サポートはタイで美味しいものを食べるのに使わせてもらいます♪