見出し画像

幼女なデスゲームGMは臆病で、ビックリするとすぐに参加者の首輪を爆発させてしまいます

「てめっ! ふっ」ボンッ!

 突然、デスゲームを始めると言われたことに叫びだしたモヒカン男は付けられていた首輪が爆発して死んだ。
 目の前の光景に言葉を失う俺たち参加者。

「ひ、ひゃぁー!!」

 沈黙を破ったのは悲鳴だった。デスゲームのGMで首輪を爆発した張本人の幼女の。

「お前が驚くのかっ!」ボンッ!

 それにツッコミを入れた男の頭も爆発した。
 これはGMに反論した奴が殺されるお決まりパターンだ。
 ならこれ以上喋るのは不味い。俺達は必死に口を塞ぐ。
 俺たちを見て幼女は恐る恐る口を開いた。

「あ……すいません。大きな声にびっくりして」

 そこかよ! と言える奴は居なかった。びっくりさせたら死ぬ。

「あの、3日後まで無事ならクリア、だそうです」

 つまりそれまで幼女を驚かせないようにしなければいけないわけだ。
 気をつけようと思っていると、幼女はカバンから何かを取り出した。

「次はこの『リ○グ』をみんなで見るそうです」

 大ピンチだ。【続く】

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8
小説等を書いています。代表作は「偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ」

こちらでもピックアップされています

逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集
逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集
  • 1858本

「逆噴射小説大賞」とは、ダイハードテイルズ出版局が主催し、社会派コラムニストの逆噴射聡一郎先生が審査員に加わる、コンテンポラリーで由緒あるパルプ小説大賞です。今回の本文文字制限は400文字以内です。しかしこれは「400文字以内で物語を完結すること」という意味ではなく「小説の冒頭部400文字で応募する」という意味です。つまり「この続きを読みたいと思わせる、最もエキサイティングなパルプ小説の冒頭400文字」を表現した作品が大賞を受賞し、その応募者は大賞の栄誉とともにCORONAビール1カートン(24本入り)を獲得できます。 応募要項:https://diehardtales.com/n/nfce422e0faef

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。