ロリバス

小説等を書いています。代表作は「偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ」
    • 逆噴射小説大賞用
      逆噴射小説大賞用
      • 6本

後期高齢者のキッザニア

「来世は異世界に転生するあなたが後悔しないようあらかじめ現世で体験しておいていただきたいんですよ」  訪問販売すらやってこない儂のアパートにやってきたのは、訪問…

信じて送り出した彼女が異世界お持ち帰りされてビデオレターを送ってくる全年齢向けファンタジー

飲み会に行った彼女と連絡が取れなくなってから、一週間が経ったある日。DVDが届いた。  彼女の名前が記されていたこともあり、俺はすぐにそれを再生した。  そこに、何…

国立美少女学院 ~この学園の生徒は一人を除いて全員美少女※です!~

「おはようございます、お姉様」 「おはよう。タイが曲がっていてよ」  朝の日差しを浴びながら美少女※達が挨拶をかわす。  ここは国立美少女学院、日本で初めて設立さ…

幼女なデスゲームGMは臆病で、ビックリするとすぐに参加者の首輪を爆発させてしまいます

「てめっ! ふっ」ボンッ!  突然、デスゲームを始めると言われたことに叫びだしたモヒカン男は付けられていた首輪が爆発して死んだ。  目の前の光景に言葉を失う俺た…

百合の間に挟まるべきでないたった一つの明確な理由

「銃を置け」  突きつけられた銃口の硬さを感じながら、私は言われた通りに拳銃を床に落とした。  カツン、と硬い音を立てて落ちたそれを、男は足で踏みつけた。 「ど…

なぜ、異世界に行ったことがあると就職活動で有利なのか? ~就活で差をつける10のテクニック~

俺はイベントサークルの副代表で、オリンピックボランティアとしての活動経験もある。面接のときはいつも胸をはってそれをアピールしてきた。  ――今、俺はそんなものが…