見出し画像

幼女なデスゲームGMは臆病で、ビックリするとすぐに参加者の首輪を爆発させてしまいます

「てめっ! ふっ」ボンッ!

 突然、デスゲームを始めると言われたことに叫びだしたモヒカン男は付けられていた首輪が爆発して死んだ。
 目の前の光景に言葉を失う俺たち参加者。

「ひ、ひゃぁー!!」

 沈黙を破ったのは悲鳴だった。デスゲームのGMで首輪を爆発した張本人の幼女の。

「お前が驚くのかっ!」ボンッ!

 それにツッコミを入れた男の頭も爆発した。
 これはGMに反論した奴が殺されるお決まりパターンだ。
 ならこれ以上喋るのは不味い。俺達は必死に口を塞ぐ。
 俺たちを見て幼女は恐る恐る口を開いた。

「あ……すいません。大きな声にびっくりして」

 そこかよ! と言える奴は居なかった。びっくりさせたら死ぬ。

「あの、3日後まで無事ならクリア、だそうです」

 つまりそれまで幼女を驚かせないようにしなければいけないわけだ。
 気をつけようと思っていると、幼女はカバンから何かを取り出した。

「次はこの『リ○グ』をみんなで見るそうです」

 大ピンチだ。【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?