見出し画像

三浪大学生日記~自己紹介~

初めまして。
こんにちは。
今日からこのブログを始めたいと思います。

初めに私の自己紹介から始めたいと思います。

名前:R
年齢:22歳
大学:地方公立大学
学部:経済学部
学年:二回生
趣味:サッカー、スケボー、スポーツ観戦、料理
アルバイト経験:うどん屋、焼き肉屋、バーテンダー、塾講師、家電配達
        引っ越し、軽作業、コンビニ etc...


「あれ、大学二年生にしては、、?」

そう思ったそこのあなた。鋭いですね。(笑)
そうです、人生をかなり遠回りしてきた人間なのです。
ここまでくるのに紆余曲折盛りだくさんでした。
これからすこしずつ自分についての話をしていこうと思っています。
私が今までしてきた失敗やよかった経験をみなさんに発信して、
みなさんのお役に立てたらなと思います。

今現在、私はJavaやTOEICの勉強を独学でしています。
Javaは全く知識のないところからの出発だったので、かなり悪戦苦闘しています。
勉強の轍もここに残していけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?