見出し画像

芸人恋相談「売れてる芸人がずっと好き。どうすれば?」

note掲載OKです。
芸人恋相談をさせてください。
長文になり申し訳ありません。

28歳女です。
幼少期からバラエティ番組が大好きで、大学生の頃からお笑いライブに行き始めました。
単独ライブを観に行くレベルのお気に入りの芸人は幾らかいますが、ジャンル問わず幅広くお笑いや芸人さんが好きです。

そして、私はDさん(売れてる芸人さん)が好きです。
ネタも面白いですがネタにめちゃくちゃどハマりした訳ではなく、異性として好きです。
ファンにいかないタイプだったら、ファンとにして認知されてしまったらおしまいなので、合同ライブに数回程度しか行っていません。
「売れてる芸人は付き合えない」の記事で3ヶ月好きでいてみてくださいと書かれていましたが、既に3ヶ月以上好きです。

簡単に私についての情報です。
・27歳女
・料理や掃除等の家事能力は高い方でしっかりしているタイプ
・約4年の同棲経験あり
・顔は普通にかわいいか平均程度。毎日筋トレなど努力はしています。

DMを推奨されていますが以前、その芸人さんは今彼女がいないらしく、ラジオに出た時にファンからのDMをいじる場面があり

DMはあまり印象がよくないのかなと思い、もしDMをして(お笑い好きは隠したとして)ファンとして出会ってしまっていいものか不安です。

どのようにアプローチをすればいいか教えていただきたいです。
ちなみに私は下記のような方法を考えていますがいかがでしょうか。

水曜日のダウンタウンの企画でクロちゃんとリチさんがカップル成立しましたが、リチさんは水曜日のダウンタウンを観ていてクロちゃんが近所に住んでいることを知り、クロちゃんのことが気になり始め、クロちゃんに会いたくてよくいくパチンコ屋に行っていたそうです。そんな時に恋人募集があり応募したそうです。
なので近所に住むというのも有効かもしれないと思いました。
・出会う確率を高めるため、また突然道端で出会うより知った関係性の方が信用できそうなので、行きつけの定食屋さんで働き、客と従業員として出会う。

近所に引っ越すのはストーカーまがいでやばい人と思われるかもしれませんが、DMや劇場で顔を覚えられる以外ではこんな方法しか思いつきませんでした…。
今の仕事は辞めたいので、できれば今夏、少なくとも今年中に転職し引っ越したいと思っています。
長くなってしまい大変恐縮ですが、アプローチ方法についてお答えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


こんにちは。相談ありがとうございます!

DMに抵抗あるなら、引越しやいきつけ定食屋作戦もよいかもなのですが、いきつけ定食屋作戦も結局こちらからアクションを起こさなくてはいけなくてあまりDMと変わりないと感じます。

DMは10秒で出来るけど、引越し定食屋仲良し作戦は3ヶ月はかかるし。
私もカレー屋やっていて店員とお客さんの関係ですが、それを考えるとより「うーん」という感じですね。

私かわいいピチピチ37歳なんですけど、1年カレー屋やってお客さんがナンパしてきたことなんて1度もないですし、こちらからナンパしてやろうなんてことももちろん1度もないです。 

定食屋さんからしたら、お客さん目当てで働かないでくれー!!だし。

あとテレビやラジオでモテないとか彼女いないとかは話半分に聞いた方がよいです。
「嫁がー!」ならよくいるけど「彼女がー!」とか言ってる芸人はほぼ聞いた事ないですよね。さめてしまうから。

転職予定で引越しは全然よいと思いますし、作戦実行してみてもよいとは思うのですが、東京広すぎて全然会えないです。私大都会の真ん中に住んでるんですが芸能人全然会ったことないです。

やっぱり売れてる芸人は絶対付き合えないのですが、売れてる芸人と付き合うためにはやはり激烈可愛くないと無理なので、今続けてる筋トレを頑張り、ニコニコ可愛く、顔面偏差値上げていきましょう!
筋トレ続けてるってめっちゃエラいですよ!


以前書いた「売れてる芸人とは付き合えない」の記事を読んでいただいてありがとうございます。

冒頭に「売れてる芸人と付き合いたい系の相談にのるのはやめました」と記載しています。もう売れてる芸人と付き合いたい系の相談は受け付けていません。

たぶん最後の「3ヶ月好きでいれたらー」の文で混乱させてしまって、なんなら募集中!って感じますよね笑
文章が拙くて申し訳ありませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?