見出し画像

note&ライブ配信での芸人へのモテ方

元カレは全員芸人、旦那も芸人のロリィタ族。です。

noteでは皆さんの芸人にまつわる恋相談を受けたり芸人と付き合うには?ということをテーマに色々書いています。

読み直ししていたら、noteとライブ配信でのモテ方って書いていないなと思ったので書いてみました。

目次
・noteをやっている芸人へアプローチ
・SNS上の名前とプロフィールについて
・配信でのモテる立ち振る舞い

コロナがあって、ライブ配信が増えた芸人さんも多いですよね。
私も5月限定でライブ配信していましたが楽しかったです。
noteに力を入れている芸人も増えてきたし(私もですが)恋する乙女にもチャンスが増えたということです。

さぁ、梅雨に負けないくらい恋をして、芸人と付き合いましょう!

今回は有料記事です。返金可能にしていますので「こんな女芸人のnote買うくらいなら、コンビニでカフェラテ買えばよかったわ…」となったら全然返金してください!


noteをやっている芸人へのアプローチ

noteをやっている芸人は結構多い。
やっている理由は様々ですが、1番多い理由はきっと

ここから先は

1,543字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?