見出し画像

芸人恋相談「芸人への地雷会話は?」

今日はNさんから相談をいただきました

とある芸人さんとDMをして、なんと今度会うことになりました!

相談なのですが、会って話す時に芸人さん特有の地雷的な話ってありますか? 変な事を聞いてしまって嫌われたくなくて涙


Nさんこんにちは!
うはー!今が一番楽しい時期ですね!

DMしてー、会おうかー!とか!キャッキャ!

地雷会話ですが、芸人だからとあんまり意識しなくても大丈夫とは思いますが、これ異性から言われたらちょっと嫌かな?という話題を箇条書きでのせます!

お笑いの仕事の事
他の男の事
ボケようと頑張る事

この3つくらいかなぁ?

お笑いの仕事の事ですが、人によるとは思うんですけど私はデートの時したくないですね。
もう賞レースが大体の芸人は近づいてきてるし、デートの時にお笑いの事言われると現実に引き戻される感はあります。
ファンに手を出した芸人インタビューで語ってくれた芸人さんも「デートの時、お笑いの話はエロい話になりづらいからしたくない」と言っていました笑
まあエロい話にしなくてももちろんよいんですけど、デートの時は浮かれた話したいですよね。

他の男の事は、まあ芸人に限らずなんですけど他の芸人を会話でやたら褒めたり、ローソンで松山ケンイチのポスター見て「カッコイイー!」とか言わないことですね。
好きな芸能人とか目に入ると無意識に言っちゃったりしますが、気をつけましょう。
逆にデートの時他の女を褒める男って地雷多い気がします。気が使えない。
そこでヤキモチしてることを「めんどくさい」とか言われた日にゃ、ねぇ。

ボケようと頑張る事、は女芸人が男子とデートする時のあるあるなんですが、相手が芸人だからからかボケようと頑張られる事が多いんですよね。
「ボケようと頑張ってくれてる、なんか悪いなぁ」という気分になります。
女子なのでそういう事はあんまりないかもしれないですが、お調子者の女子はちょっと気をつけてください。
まあ恋してればボケようと頑張ってる所とかも可愛く見えちゃうんで気にしなくてもよいかなぁとは思います。


相談されたので地雷会話を書いてみましたが、本当にそんなに気を使わないで自然体でデートを楽しんでもらいたいです。

付き合う前のデートくらい楽しい事って中々ないですよ!本当に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?