見出し画像

12月24日 傷の舐め合い

・なんだこのタイトル。虚しすぎん?



・なんか世間では特別な夜?らしいけど。
僕からしたらただ5連勤が終わっただけなので。

何故かヒトカラに行きたくなったので仕事終わりに突撃しようと思います。


・あ、昨日カラオケの内容で日記書いたからか。

覚えた歌を練習しに行こう。


・20時前から始めて23時くらいまでがっつり。

今日はリードの調子が良くて音が気持ち良く出せた。
指も回ったし音色も良い感じでした。


・昨日覚えた『まちがいさがし』『さよならエレジー』『ドライフラワー』を練習した。

ドライフラワー、めっちゃ気持ちいいな。
ちょうど出しやすい音域だ。
声も~ のところ、張り上げてちょうど良いくらい。


・気付けば2時間くらい水分摂らずに遊びまくってた。
カラオケ中は意識しないと水分摂るの忘れちゃうんだよな……。

楽器吹いてると尚更。
歌ってたら喉が乾くのに楽器吹いてる時は全然喉乾かないんだよな。なんでだ。


・かなりストレス発散になった。
やっぱりヒトカラ楽しいな。

そう言えば今年のヒトカラ納めだな。
今年は何回行ったんだろうか。月一くらいかな。

年明けたらまたすぐ行こうかな。





・昼間コロモーでこんな大喜利がピックアップされていた。

作戦コード『幻影の薔薇』(ファントム・ローズ)上手すぎる……!!

こういう言葉遊び大好きなので自分でも何個か考えてみた。(Twitterで呟いたやつ)

・9月(セプテンバー)のファンタグレープ
・核弾頭の伝達申す
・伊豆半島の南部クルーズ←これ好き
・海老天丼の半額セール
・まだ単行本何冊も売る
・あの辺境の伝説の服
・ふにゃちんぽこの玩具を欲す



何やってんだろう、俺……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?