見出し画像

自分と向き合う〜オリジナルセッションの体験談

先日ホームページの方からメールをいただきました。

「noteから来ました。自分をしっかり知るために本気でセッションお願いしたいと思います。」

出身地を聞いて、最近フォローしてくださった方だと知りました。

そして、昨日がはじめてのオリジナルセッションでした。

早速体験談を書いてくださっておりましたので、シェアさせていただきます。

【自分とちゃんと向き合う。】
昨年から色々な方法で自分と向き合ってきました。

自分で自分の身体の声を聞いて認めてあげる。

私はまず股関節が激痛!!

痛いことを認めて、何で痛いか理由を聞いて、すると痛みがやわらぐ。不思議。

そうやって身体の声を、心の声を聞いてあげる。

そんなこと40年間した事なかった。

知識だけは一丁前に頭に詰め込んで、肝心の自分のこと何も知らなかった。

ただひたすら目の前のことをこなしてた。だからうまくいかなかったんだな。

一生懸命なのはいいことだけど、身体の声を無視して頑張ってもいいことにはならない。と気づかせてもらいました。

tsumugiさんのように、自分と向き合ってるけど、なんだかまだ苦しい方、どうしたらいいかわからないという方、結構おられると思います。

身体の声、心の声を聴けて、

感じられて、本当によかったです。

自分で自分の中で感じていることに気づき、感じきっていくことができる内観は、ほんとにおすすめです。

素敵な体験談をありがとうございます。

内観は、オリジナルセッションで学べます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?