見出し画像

新しいはじまりの流れ

本日、皆既日食の牡羊座新月の流れに乗って、
Holistic Salon Lokoのインスタ公開!
(何のために生きているのか!を考えさせられる素晴らしい動画のシェアもあり⬇️)

たまひろが春分の日にはじめてくれました🌸

旅先で出会った絶景の写真&動画や、心が軽くなったり、魂に届くような一言を発信しています。
フォロー、応援イイネしていただけると嬉しいです。是非、音有りで見てみてください。

新しいロゴもめちゃめちゃかわいくてお気に入り♪

泥の中で育ちながらも美しい花を咲かせる蓮のように。

綺麗なもの、汚いもの全てを含めて内側を見つめ、向き合い、自分らしい花を咲かせる。

そんな思いをこめて新しいロゴを作りました。

今だから、
今こそ、
「本当の自分を生きる」ことを始めたい人に届きますように。          

さて、みなさまは新しい何か、はじめたり、はじまったりしてますか?

わたくしごとについては、以前書きましたように、

とにかく今は新しいはじまりに向けて、終わらすべきことを終わらせるための浄化と充電のとき

新しい流れが入ってこられるように、できるだけ余白を空けるように。

という内側の声に従い続けていたら、、、

ものすごい新しい流れが流れこんできました!!!

とはいえ、棚からぼた餅的ではなく、

自分の直感を信じて進んだその先にっ!!!

という感じです。

一歩一歩がバンジージャンプのような決断と選択だけど、

もう新しい世界へ進むことは決めてるから!

答えはYesの連続。
『今』だからできる選択ばかり。

今すべてをシェアする感じではないので、
また少しずつシェアしていきます。

『今』お伝えできることは、

もういらない古い観念や在り方を手放したり、

もういらない関係性やつながりを終わらせたり(在り方を変えるとご縁の結び直しや復活することもある)したりしないと、

新しい流れのはじまりは、はじまらないということ。


声を大にして伝えたい。

シンクロや奇跡はやることやってから!!!


本日のクライアントさんも、

変なこだわりやプライド、やっと捨てられてよかった!

ずっと認めたくなかったこと、思いきって認めてよかった!

(本日で言えば、2セッション連続して、「理想とする自分と等身大の自分とのギャップを認めたくなかった」というのがテーマでした。理想をもつことはとても良いこと、でも現在地点を認めなければ、理想へ向かう過程は楽しめないどころか一歩も進めない。)

明らかに表情やエネルギーが様変わりし、

何よりリアルな現実に明らかな変化が!!!

(今後どうなっていくのかにワクワクしましたよ♪)

そうなんです。

自分と真に向き合えば、幻想ではなく、

現実に変化が起こる。


Holistic Salon Lokoは、
自分の内側と繋がる場所。
心のケア、
身体のケア、
魂との対話が叶う場所。
魂の目覚めを促す場所。

今だから、

今こそ、

幻想的ではなく!現実的に!

「本当の自分を生きる」ことを始めたい人に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?