見出し画像

龍神せんせいのつぶやき 外伝

思い出したから言っておこう🐲


春分の日はもうすぐそこに来ている今日
17日(水)は彼岸の入りだな

今日から20日までにすることは掃除

そう!

1に掃除 2に掃除 3・4も掃除 5も掃除

掃除とは浄化とも言える大切な行為である

それも見えるものだけではなく、心や感情の掃除も必要だよ

整理する・いらないものはすてる

いらない縁は思い切って手放す
いらない感情はすてて(切り替えて)忘れてしまう
周りの人・物との付き合い方を整理する

巫女は明日から断捨離強化週間と張り切っているぞ🐲
3日ともたないのだから、張り切りすぎは逆に仕事を増やすと言っても聞かない奴なのだ www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?