見出し画像

【UIデザイン生成AI】Autodesigner

こんばんは。
LIVIKA運用チームの松枝です。

Chatgptをはじめ日々AIのニュースが絶えない毎日ですが、UIデザインもテキストから自動生成できるのをご存知でしょうか。

今日紹介するのは、AIサービスUizard社のAutodesigner!

プロジェクト概要とデザインのスタイルを入力するだけで、プロが作ったような綺麗で使いやすいデザインをAIが生成してくれます。

生成したデザインは修正も加えられ、リアルタイムで共同作業もできるそうです。

かっこいい!画期的すぎる!


https://twitter.com/uizard/status/1648658403336548354?s=46&t=vv_fX8zM4YYPPUYzuYxcZw


早期利用するには、この↑ツイートに返信する必要があります。

詳しい条件は、

  • 上記のツイートをいいね

  • ツイートではAutodesignerを使用する理由を 1 文で説明する

  • 指定のハッシュタグを付ける

  • 知りたい5人にタグを付ける

  • DMを解放

の5つですね。サービスの広げ方斬新!
早期利用を申し込みたいけど個人アカウント公開をするの嫌だなあ、どうしようと考え中の松枝ですw

一般公開されるときには、有料になっているんだろうなあ、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?