見出し画像

在宅ワーク(テレワーク)仕事が捗る・快適グッズ5選!!


こんにちは!sayacoです。
私は普段現役で
法人営業をしながら
ブログ運営&音声配信をしており、
はるかさん応援隊💁‍♀️として
活動しております😌✨✨






本記事より私が皆さんに

はるかさんの魅力を存分に余すことなく
お伝えいたしますので良ければ
お付き合いください♬♬


さてさて皆さん。
緊急事態宣言が出て、在宅ワークになった方、
多くなったのではないでしょうか?


そして在宅ワーク、通称リモートワーク
やられて見てどうですか?


・在宅だと仕事が捗らない
・仕事をする環境が整ってない
・家でも生産性向上したい



画像1



こういった悩み抱えてる人多そうですね。



そんな方に向けて
はるかさんがこんな動画を出されてました。



※文章読むのはもう面倒🙅‍♂️
という方は動画をクリック⬆️⬆️
チャンネル登録と高評価・低評価どちらでも構いませんのでリアクションをしていただけると嬉しいです🙇



本日は、
仕事の生産性をあげるためのアイテム揃えましょう。(トップ5)
をご紹介いたします!!!!



この動画を出されているはるかさんは
在宅ワークメインでお仕事をされているので、
在宅ワーク初心者の方の参考になること間違いなしです⭐︎


第5位は「マルチディスプレイ」です。


資料を見ながら仕事を進めるときに、とっても便利だからです。


皆さん。普段
1画面だと画面を切り替えたり
2画面にして画面が小さくて
見づらいってことありませんか?


それが小さなことですが
生産性を落としているのです。



じゃあどうするのか?
だから
マルチディスプレイを購入するということです。


画像2


はるかさんの家ではこのような形の
24型のモニターが家にあり、
毎日2画面で仕事をされているようです。


これがあると画面切り替えや分割して見ることもないのでとってもお勧めなんです。


ただ、このマルチディスプレイ。
高いでしょ?って
思いがちだと思うんですが
実は、1万円以下で購入できちゃうんです。
なので、自分の机がある方は是非アマゾンで
ポチってくださいね。



第4位は「ノイズキャンセリング付きワイヤレスイヤホン」です。



一言で言うと、これをつけた瞬間
自分だけの空間を作ってくれるからです。


画像3


どういう意味かと言いますと、
この「ノイズキャンセリング付きワイヤレスイヤホン」はその名の通り外部の音を排除してくれます。


例えば、カフェで仕事したりする時
家にいる時の周りの雑音
そういった音をこのイヤホンをつければ
排除してくれます。
(ほぼ聞こえません。私も持ってます)


なので、このイヤホンをつけると
自分の世界に浸れるため
自ずと集中力が増すのです。


はるかさんが持っている
AirPodsproは少し値段は高いですが
これこそ、生産性が上がるアイテム間違いなしです。
(ランキングてきにはまだ第4位ですが笑)



第3位は「オフィスチェア」です。



長時間座ってパソコンすると腰やお尻が痛くなりませんか?
これを防ぐのがこの「オフィスチェア」です。



実際に上の画像の椅子が
実際はるかさんが使っている椅子なんですが
見た目は、ゲームやっている人が座ってそうですよね。


ただ、この椅子を使うことで
劇的に体の痛みが軽減されるみたいなんです。


もしも、自分の机があるって方は
インテリアチェアをやめて
これを機に「オフィスチェア」に変えて
みるのはいかがでしょうか?


でも、正直持っている机とあんまマッチしてないし使い心地も分からないし
お値段も結構かかるからな〜

という方は、レンタルもやっているようなので
このサイトを見て見てください。



私もお部屋改革を本気で今考えてます。
(なぜなら今、こたつで執筆しているから笑)


第2位は「moftのPCケース」です。


パソコン本体をそのままで持ち歩くと傷つきます。
そして、キーボードは角度があった方見やすいし、キーボードに加わる力が軽減されます。


この2つが網羅されていて
かつスタイリッシュなデザインで
とても良い商品が
この「moftのPCケース」なんです。



これ実は、makuakeという
クラウドファンディングの中で
できた商品でもあるんです。
サポーター人数も3000人もいました。
(私も実は陰ながら応援していた商品)



たけど、スタイリッシュだから
持ち運びpcケースで使うとなると物があまり入らなそうじゃない?
と思いがちですが、見てください。


画像4



裏面もしっかり、収納場所があるので
今画像に写ってるのが全て入ります!
とっても使いやすいpcケースです。


一度ご覧あれです。



第1位は「A4の白紙とペン」です。


頭の中って意外とそのままにしとくと
もやもや溜まることってないですか?
頭の中で整理することって難しくないですか?


画像5


だから、「A4の白紙とペン」が必要なんです。
いくら、いつもパソコンの目の前に座って、
カタカタやっているはるかさんだけど
思考を整理したり、人に何か説明したいとき
すぐに書き出すことが必要ですよね。


だから紙とペンは大事。


ただ今は、
パソコンの時代だからとか
紙なんて捨てるだけだし
どこに書いたか忘れちゃうとか

思われると思います。


ただ、パソコンって打ち出すことで
頭の中は整理されますが書くことより意味が
薄くなってしまいます。


これは、書くことよる脳に与える影響が
あるからなんです。


書くって行為は
考えることで、右脳を

書くことで、左脳を

手を動かすことで触覚を

見ることで視覚を
使います。


キーボードのタイピングは、
指先を使いますが、
「書く」という行為よりは、
はるかに使う部分が少ないため、
効果が薄くなるようなんです。



仕事の効率を上げてくれる
紙とペン。
こんなに安いもので仕事の効率を
上げてくれるアイテムありません。



明日から使いましょう!!!!



以上です。



仕事の生産性をあげるための
アイテム揃えましょう。(トップ5)は


5位 マルチディスプレイ

4位 ノイズキャンセリング付きワイヤレスイヤホン

3位 オフィスチェア

2位 moftのPCケース

1位 A4の紙とペン


でした。


1つでも良いもの、気になったものがあれば
今すぐポチりましょう。
思ったら即行動で、他と差がつきますよ〜



またはるかさんは
この動画を通して、1人でも多くの「挑戦者」を生み出していきたいとお話しされてます。




今の仕事を続けてていいのかな?とか

やりたい仕事が見つからないな〜とか

やりたいことはなんとなくあるけど

一歩が踏み出せないな〜とか






そういう方が
1人でも多く自分が進みたい方向に挑戦できるよう、情報を発信を今後も続けられるようなのでご相談してみればいかがでしょうか。


はるかさんは現在

・人の可能性を最大限引き出し挑戦の
 サポートをするコーチング

・個人の力をより強いものにするための
 SNSコンサルティング


の2つのことを副業として実施していますので、ご興味ある方ははるかさんのTwitterもしくはInstagramの方にDMをお願いいたします。




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️




--------------------
はるかさんのおすすめ動画はこちら♪
━━━━━━━━━━
■はるかさんについて(自己紹介)
https://www.youtube.com/watch?v=rLTw68LYwq0
■はるかさんの私生活に迫る!?(ルーティン動画)
https://www.youtube.com/watch?v=oZQji2X3aJk&list=PLYxHNmEY4qC0TkLCG2DdCn-rTOj8WOFkM
━━━━━━━━━━


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
はるかさん応援隊メンバー
___________

□カーリング選手/コーチング/動画編集
マルチにこなすやっさん(動画編集担当)
・Instagram
https://www.instagram.com/curling_yassan/
□現役法人営業/blog運営/音声配信
ネガティブな頑張り屋sayaco
・Instagram
https://www.instagram.com/sayaco_ameblog/?hl=ja
・ameblo
https://ameblo.jp/sayap59
・stand fm
https://stand.fm/channels/5f8a25ab37dc4cc7e1942d06
___________

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?