見出し画像

2024/05/31 ☔️☁️

眠い。
30分前に起きたけど、映画館が歩いて10分なので間に合った。
現在8:15


ジャッキーチェンの新作「ライド・オン」観ます。

観終わって帰宅!
いやー、むちゃくちゃな映画。
だけど、やはりジャッキーが見れるだけで幸せだし、所々にニヤリとさせるシーンが盛り込まれてた。

11:08
そろそろお腹が空いてきた。


12:46
まだ昼食にありつけず。
さて、中野へ行くか・・・家で時間を潰すか迷う。
と、言うのも元恋人から連絡が来た。

ご飯を一緒に食べる為に、映画を観て時間を潰す事に。
エクスペンダブルズの新しいやつ。(軽く観るには良さそう)

15:04
映画を観終わってお寿司へ。
お腹減りすぎて死にそうだ

こう言う時は意外と食べれない。


今日は意外と食べれた。


17:00
食べ過ぎずに帰宅。
ユニクロで無駄遣い?(いや、必要かな)してしまった。

本日の映画3本目。
イコライザーファイナル鑑賞開始(前に観たかも?)

途中で写真集が届いた。


映画を観ていたら元恋人から、また連絡が。
お肉食べたいと言うので、焼肉へ行く事にした。
スナップ撮りながら向かおう


お腹は食べる前から少し苦しかったけど、一緒に食べたかった。


帰りもスナップ。
今日から痩せるんだ



帰宅後は、イコライザーを鑑賞。こちらも最新作?のやつ。
最近は映画がいっぱい観れて嬉しい
この余裕が無いとダメだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?