見出し画像

音楽と歌声

おはようございます。体調が良くなかったので更新休んでしまった…
KaRaです。

今日は僕自身が癒される方法を紹介しようと思います。

それは、演奏歌を聴く歌う事です。
歌にも色々ありますよね。
僕が特に好きなのはギターの弾き語りです。

アコースティックギターが特に好きでとても癒されます。

僕は昔バンドに憧れてギターを始めたことがありますが指が弦を押さえられず挫折しました。苦笑

それから数年後、ネットの中に住み、配信したり配信を通して歌を歌っていたことがありました。
ただの自己満足なんですが、、、。その頃はとても楽しかったです。
それをきっかけって感じで色んな人の歌を聴いたり、演奏を聴いたり。
ほぼ毎日に等しいくらいネットの中に入っては聴いていました。

ある日、とあるSNSTLで流れてきたシンガーソングライターさんの弾き語りに聴き惚れてYouTubeで見つけてそれからずっとそのシンガーソングライターさんの弾き語りを作業中など色んな場面で聴いています。

写真とかクリエイティブすること、表現することってめちゃくちゃ無限で。
創造ってすごいなって思います。

自分の想い言葉で紡いでそれを音に乗せる。

一つの作品になる────。

空間を創り上げる、そんな無限の可能性がある音楽が僕は大好きなんです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?