見出し画像

ゆる募 イヤイヤ期

長女だねー
と言われる事がよくある。
我慢強い、
嫌な環境から逃げるのが下手、
真面目、

だいたいこんなことをいうと
当てはまるみたい。

本当は
やだーーーーっとだだをこねたい。

スーパーで寝っ転がっていやだーってやりたい。

弱音を吐けたらどれだけいいだろう。

学生の恋愛していた時はそれを求めていたこともあったかも。

大人になるとなかなかそんなことはできなくて、
しかも
辛いことを乗り越えないと
一丁前にできないってこともしってしまって。
余計に逃げる事なんてできなくなってしまった。

こういう人ってどれくらいいるんだろ。
皆どうやって生き抜いているんだろうか。

この考えがあるから仕事もプライベートもゆるく辛い。
いや仕事はまだ慣れないからピーンと線が張ってるみたいに緊張してて辛い。

ゆるくイヤイヤ期があればいいのに。
でもこれも人にやってはだめだし。
自分でどうこう出来るようにしないといけないのだろうな。

いい具合って難しい

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!