見出し画像

簡単な自!己!紹!介!

初めまして。

今回初めて投稿します【りゅーくん】です。

noteを使うのは初めてなので緊張です(>ω<;)
色々な人の投稿も沢山読みたいと思います!

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います!!!

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・笑

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思いますφ('ᴗ'」)

~りゅーくんの自己紹介~

🍀職業:インストラクター

🌸年齢:18〜99歳くらい(笑)

🌹性別:👦🏻🧸🫧

🌻趣味:スマホゲーム、(主にお願い社長、モンスト、ツムツム、プロセカ、プロスピ)、Switch(フォートナイト、sky、スマブラ、あつ森)、YouTube鑑賞、写真撮影(たまに笑) ボーリング!

ガチのガチ勢には負けるけどモンストで頑張ったスクショを何枚かあるのでお楽しみに!(´▽`)

りゅーくん】の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【りゅーくん】を宜しくお願い致します!!┏○ベキッ!ギャーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?