カタカムナの力

こんにちは!

和音projectの和音(wait)です。

カタカムナとは、上古代の縄文人のある民族が持っていた最高の叡智や文化のことで、これをカタカムナ文献という秘伝に残し、昭和24年に天才物理学者の楢﨑皐月が解読したもので、相似象学会誌にて発表されたものです。

このカタカムナ人が残した文化は、想像を絶する高度なもので、現在の物理学、量子力学をも凌駕する素晴らしいものです。

しかし、この文化や叡智を残すためには、当時文字の代わりに使っていた『図象符』というものに表現するしか伝承に記録がありません。

この文字に刻まれた高度な技術は、現在でいう『直観力』で表現できるのです。
感覚で判断するもにではなく、直せる全ての結論や答えを観る力の方の『直観』ですので、その直観力を、現代人にも活用できるという、前代未聞のような文化と知恵です。

私たち『いやしろ』では、この直感力を磨いて、思い通りの結果を導き出し、文字通り思い通りの人生を歩める、文化や技術情報をお伝えしています。

『イヤシロ』の力で、私たちと一緒に思い通りの人生を自分の手でt噛んで参りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?