画像1

夜風に揺れる花の想い

Loco-Arterium
00:00 | 00:00
本日、大安吉日に、つき^^急遽、新作曲の発信、を!

最近、更新し続けている、元気な曲調の、オーケストラ・シリーズ、が、いよいよ、大詰め、を、迎えまして。
来月には、最終章の発表となる予定、で、鋭意、進行中、なのですが。。

その前、に、静か目な曲、を、つくって、みました、・・ので、どうぞ。♪

心も、身体も、疲れ果てて、静か、に、過ごす休憩時間、とか、暑くて、眠れない夜など、に、でも、お聴きいただけましたら、嬉しく、存じます。

ーーーーーーー

題名:「夜風に揺れる花の想い」
( © 2024 Loco-Arterium )

ーーーーーーー

7月7日は、七夕だったので^^夜の星空、を、眺めながら、想い付き、で、奏出て、そのまま、録音してみました。🎹🎋♪

北海道の、たなばた、は、8月7日の所、も、ある、ので・・私は、今月、いっぱい、ずっと、七夕月間の真っ最中(間彩宙_?)。🕰

なので、今回は、若干、和風のメロディー、なのだ・っ・!

スーパーに、買い物、に、行ったら、短冊に、近所の、子供さん達、が、願い事を、書いて、飾って、あったり、して^。^

ご近所、の、お家の窓辺、に、風鈴が、飾られ、風に、揺られて、涼し気な、音色を、響かせて、くれてたり。🎐

公園の、ベンチ、で、休んでいたら、花々も、心地良さそうに、そよ風に、揺れてたり^^、そんな、夏景色、を、曲に、して、みました。🌺

本日の、Loco-Note ( ダイアリー )、でした。✍📔🎼

「暑中、お見舞い、申し上げます!」
音の絵日記、みたいな感じ、で、その日、その時、の、気分で、曲を、創り描いてるだけ、なので^^日本の夏、の、1日(1ページ)、その、風景&情景、ひととき、の、光景、を、想い浮かべながら、に、でも、何気に、読んで、聴いて、みて、愉しんで貰えたら、幸い、とも。(想)✨

ちなみに、この曲、は、「なつあき」と、ゆう、ピアノの曲集、の中、に、収録の1曲となります。🎹🄭💕

そして、7月17日は、ダブル・セブン(ラッキーナンバ^-^デー!!)の、「大安吉日」、と、ゆう(結う)わけ、で、私は、サマージャンボ、たからくじ、を、買って来ました、の、でしたy^。^🎆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?