見出し画像

ロックマTwitter連動企画について”コミトレFX”

~ロックマ・大型新企画~

コミトレFXで稼いだ収益でプレゼント企画を開催します!
今回は新企画1回目でTwitterでRTではなく手順を踏んで頂くので
賞金はなんと

🎁Amazonギフト¥30000を1名様です🎁

企画の参加条件を説明します!
↓ ↓ ↓

・ロックマのTwitterまたはnoteのフォロー

・ロックマのnote記事拡散

をしていただきたいと思います(^^♪

手順を紹介致します!
↓  ↓  ↓

①ロックマのTwitterまたはnoteをフォロー

Twitter画像クリックで飛べます
画像クリックで飛べます

Twitterまたはnoteアカウントでロックマのフォローをお願いします(^^)
どちらのアカウントからのフォローでも大丈夫です(^^)

②Twitterに投稿シェア

こちらの画像内のTwitterアイコンをクリックすると

この様にTwitterのシェア画面になるので
こちらのハッシュタグを
「#ロックマ企画」「#拡散希望」「#FX」
と3つ付けてください(^^)

③Twitterシェアする際のおねがい

上記画像の
「※この箇所にお願いします」
の部分にそれぞれ企画の宣伝なり、ブログの感想などを書いて
ご紹介いただけると嬉しいです(^^)

今回は拡散・共有いただくのは
この企画の記事になります!

④Twitter共有後に。

Twitterにて記事共有、拡散後に
この記事に完了報告のコメント残していただけると
確認出来るのでお願い致します(^^)
Twitterの方にコメント残していただいても大丈夫です!

⑤最後に。

今回はいつものRTのみの企画と違うので
Twitter連動での抽選ではなく
選考とさせていただきます(^^)
選考基準はお答え出来かねますのでご容赦ください!

最後に応募条件・期間を再度記載します!

・ロックマのTwitterまたはnoteのフォロー
・①~④までの実行
◆期限◆
7/19~8/1まで

今回は色々と手順有りますがいつもより奮発した
Amazonギフト用意しました(^^♪

皆様奮ってご参加お待ちしております!


改めまして副業のFXについて

企画説明と共に改めて普段やってる副業のコミトレFXについて
簡単に説明いたします(^^)

こちらの記事にまとめてあるのですが
特に注目してほしい部分をピックアップすると

・コミトレFXのシステム
・コミトレFXの良い点

です!

簡単に説明します(^^)

コミトレFXのシステム

コミトレのFXのシステムは
今海外で主流となっているソーシャルトレードまたはコピートレード
と呼ばれるシステムを採用しています。

”【ソーシャルトレード】または【コピートレード】とはプロのFXトレーダー達を選び、自分の口座内資金を使い、プロのトレーダー達と同じ売買トレードを自動で行ってくれるシステムのこと”

コミトレFXの良いと思う点

・勉強しなくても簡単に始められた
・仕事しながらでもスマホで操作出来て楽
・自分で入金を決めれるから無理しないで出来る 
・プロのトレーダーに任せられる
・24時間いつでもフォロー、リバースは解除可能

特にロックマの場合は副業として始めたので

専門知識などを覚えるための勉強に使う時間とお金を削れた

というのは一番大きなメリットでした!これは副業だけじゃなく
「資産運用したいけど時間と費用を短縮したい」
と考える初心者の方にもオススメできる点です。

コミトレFX解説記事

◆コミトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼


◆ロックマ過去記事◆

◆コミトレ公式はコチラ◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?