画像1

2022年11月27日 光の前世療法「来年やるべきことがわかる過去生へ」

奥山輝実
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:10:54)は購入後に視聴可能。

2022年11月27日 「来年やるべきことがわかる過去生へ」
1 目を閉じます。ゆっくりと呼吸します。息を吐く時に、身心頭魂の全ての毒を吐き出します。息を吸う時に、宇宙の全ての愛を吸い込みます。真っ黒な煙をどんどん吐き出します。眩しく輝く愛の光を吸い込みます。
2 あなたにとって今、一番落ち着けて安心できる安全な場所をイメージします。そして、その安全な場所の中心に、あなた自身が立っている姿をイメージします。
3 足下の地球の中心から熱いマグマがどんどんと上ってきて、あなたの足の裏からくるぶし、すね、膝、太もも、腰、そしてお腹へとマグマが流れ込んでくるのをイメージします。下半身がどんどん温まってきたのを感じ取ります。
4 宇宙の中心から愛と喜びのエネルギーがあなたに降り注いできて、頭のてっぺんから顔、目も耳も鼻も口も、喉も首も、そして胸へと流れ込んでくるのをイメージします。
5 あなたの真ん中で地球のマグマと宇宙の愛と喜びが触れ合って、新しい宇宙がビッグバンして生まれ、広がり、すぐにあなた自身のすべてが大宇宙となったのをイメージします。あなたのすべては完全に浄化されて、新しい大宇宙に吸い込まれ消えてしまいます。
6 十方を見渡すと、森羅万象すべてがあなたを包み込み守ってくれています。さぁ安心してすべてを大宇宙に委ねましょう。
7 あなたの目の前の宇宙に光のトンネルが現れます。その光のトンネルの入口まで進んで。そして光のトンネルの入口で宣言しましょう。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」と。あなたはこれから「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻ります。そして光のトンネルの奥に向かって進みましょう。
8 トンネルの中が紫色の光に満たされます。それは聖なる浄化の光、神々からの導きの光です。あなたのすべてを完全に浄化してくれる聖なる光です。紫色の聖なる浄化の光を浴びながら宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
9 更にトンネルを進むと、海の青い光に満たされます。それは水の神さまの光です。あなたの中の邪悪な欲望と煩悩の火を消し去ってくれます。海の青い光に浄化されながら宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
10 更にトンネルを進むと、空の青い光に満たされます。それは空《ソラ》の神さまの光です。あなたの古い呪縛とがんじがらめの鎖、輪廻を断ち切ってくれます。空の青い光に浄化されながら宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
11 更にトンネルを進むと、森の緑の光に満たされます。それは風の神さまの光です。人間同士の生命の繋がり、森羅万象との生命の繋がりを蘇らせてくれます。孤独と依存が消え去り、あなたの中にも新たな愛が巡り始めます。緑の風の光に浄化されながら宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
12 更にトンネルを進むと、お日さまの黄色の光に満たされます。それは豊かな実りの光です。あなたの冷えが消え去り、感謝と喜びに包まれます。お日さまの黄色の光に浄化されながら宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
13 更にトンネルを進むと、夕日のオレンジ色の光に満たされます。安らぎ、寛ぎ、癒やしに包まれます。心配、苦痛、悩みが消え去ります。夕日の光に浄化されながら宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
14 更にトンネルを進むと、赤い光に満たされます。それは生命の血潮の光です。あなたに残っていたすべての毒が完全に消え去り、新しい生命で満たされます。あなたはもう全ての時空間から自由になりました。カルマからも輪廻からも自由になりました。過去生も平行次元も未来生も消え去ると、あなたの生命の血潮は虹色の光になります。生命の血潮の光に浄化されながら宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
15 トンネルの先に光の扉が見えてきました。その光の扉を見て。光の扉に向かって宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。そして光の扉へと向かいましょう。5、4、3、2、1、0。あなたは虹色に眩しく輝く光の扉の前に立っています。もう一度、光の扉に向かって宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。光の扉に手を伸ばして、光の扉に触れると、光の扉から虹色の光のシャワーが吹き出してきました。光のシャワーを浴びながら宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。虹色の光のシャワーの中で、あなたは消え去ります。あなたという自我も消え去ります。そのままもう一度宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。光のシャワーがもっともっと噴き出してきました。あなたが消え去ます。あなたの自我も消え去ります。そのままもう一度宣言します。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。とうとうあなたが消え去りました。あなたの自我も消え去りました。あなたの声だけが残っています。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。やがて光の扉が開きます。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。やがて光の扉も消え去りました。「来年やるべきことがわかる過去生へ戻ります」 あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
16 光の中を一歩一歩前へと進みます。一歩一歩踏みしめながら進みましょう。今あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
やがて光が薄らいでいきます。霧が晴れるように、モヤが消えていくように、光が次第に薄らいでいくと、まわりの景色が見えてきます。地面が見えてきます。慌てないで、焦らないで、そのビジョンにゆっくりと着地しましょう。今あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
足下が見えてきます。地面も見えてきます。さぁ足下を見て。地面を見て。今あなたは「来年やるべきことがわかる過去生へ」と戻っています。
17 最初の場面
18 子供の頃の最も幸せだった場面
19 その人生で最も幸せだった場面
20 その人生の最も大切な場面
21 来年、やるべきことがわかる場面
22 次に大切な場面
23 死の場面
24 人生の振り返りと節目のワーク
25 今生との比較
26 光との対話
27 最初のメッセージ
28 来年、私がやるべきことは何ですか?
・来年の私の合言葉、キャッチフレーズは何ですか?
・私の来年はどんな年になりますか?
 ・私の来年をもっと教えて下さい。私の来年はどんな年になりますか? もっと詳しく教えてください。
・この世の来年はどんな年になりますか? 
・この世の来年には何が起こりますか? 
・私の生活、日々の暮らしはどうなりますか? 
・私の仕事はどうなりますか? 
・世界はどうなりますか? 日本はどうなりますか? 私が暮らす町はどうなりますか?
・コロナ騒動はどうなりますか? ワクチン騒動はどうなりますか?
・戦争はどうなりますか? 食糧危機、エネルギー危機はどうなりますか?
・来年、私はどうなりますか?
・来年のあの人はどうなりますか?
・来年の私に幸せを招くキーワードを教えて下さい。
・来年の私に幸せをもたらすシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私に幸せをもたらす方位方角は何ですか?
・来年の私に幸せをもたらす持ち物アイテムは何ですか?
・来年の私に幸せをもたらす食べ物は何ですか?
・来年の私に幸せをもたらす人は誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私に幸せをもたらす本は誰のどんな本ですか?
・来年の私に幸せをもたらす聖地はどこですか?
・来年の私に幸せをもたらす花は何ですか?
・来年の私に幸せをもたらす数字は何ですか?
・来年の私に最も幸せをもたらす言葉・真言は何ですか?
・来年の私が、最高に幸せになった近未来の私の姿を見せてください。
 ・どんな日々を送っていますか?
 ・どんな人たちがまわりにいますか?
 ・どんな仕事をしていますか?
 ・どんな夢を抱いていますか?
 ・今のあなたに何が最も必要だったと言っていますか?
 ・近未来の自分からのアドバイス
 ・コロナ騒動はどうなりましたか?
 ・戦争と食糧危機、エネルギー危機はどうなりましたか?
 ・社会はどうなりましたか?
 ・この世はどうなりましたか?
 ・この世の人たちとどのようにつきあっていますか?
29 仕事の神さまを呼び出す。仕事の神さまとの対話
・来年の私の天職・天命は何ですか?
・来年の私の天職・天命に関わるのは誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私の天職・天命のキーワードは何ですか?
・来年の私の天職・天命のシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私の天職・天命を果たすことができた近未来の私を見せてください。
 ・どんな日々を送っていますか?
 ・どんな人たちがまわりにいますか?
 ・どんな仕事をしていますか?
 ・どんな夢を抱いていますか?
 ・近未来の自分からのアドバイス
30 愛の神さまを呼び出す。愛の神さまとの対話
・来年の私のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私のソウルメイトのキーワードは何ですか?
・来年の私のソウルメイトのシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私のソウルメイトの好きな食べ物は何ですか?
・来年の私のソウルメイトの好きな音楽は何ですか?
・来年の私のソウルメイトの好きな場所はどこですか?
・来年の私のソウルメイトが嫌うのは何ですか? どんな人ですか?
・来年の私のソウルメイトは今、どんな仕事をしていますか?
・来年の私のソウルメイトは今、どこに住んでいますか?
・来年の私のソウルメイトは今、何を考えていますか? 
・来年の私のソウルメイトは今、何を夢見ていますか?
・来年の私のソウルメイトと結ばれた近未来の私の姿を見せてください。
 ・どんな日々を送っていますか?
 ・どんな人たちがまわりにいますか?
 ・どんな仕事をしていますか?
 ・どんな夢を抱いていますか?
 ・近未来の自分からのアドバイス
31 お金の神さまを呼び出す。お金の神さまとの対話
・来年の私の金運について語って下さい。
・来年の私の金運で良きところは何ですか?
・来年の私の金運を強くするシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私の金運を強くする食べ物は何ですか?
・来年の私の金運を強くするアイテムは何ですか?
・あなたの金運の神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。
 ・どんなお守りを授かりましたか?
 ・そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか?
・あなたの金運の神さまと握手します。金運の神さまがあなたをハグしてくれます。そして、金運の神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。
 ・あなたの身体に宿った金運の神さまに触れてみると、どんな感じですか? 
 ・あなたの内なる金運の神さまからのメッセージ
・来年、私の金運が最も花咲いた未来の私を見せてください。
 ・どんな日々を送っていますか?
 ・どんな人たちがまわりにいますか?
 ・どんな仕事をしていますか?
 ・どんな夢を抱いていますか?
 ・近未来の自分からのアドバイス
32 お薬師さまを呼び出す。お薬師さまとの対話
・来年の私の健康運について語って下さい。
・来年の私の健康運で良きところは何ですか?
・来年の私の健康運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか?
・来年の私の健康運を育むシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私の健康運を育む食べ物は何ですか?
・来年の私に健康運をもたらしてくれるのは誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私から健康運を奪っていくのは誰ですか? どんな人ですか?
 ・どんなふうに奪っていきますか?
・お薬師さまがあなたに健康のお守りを授けて下さいます。
  ・どんなお守りを授かりましたか? 
   ・そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? 
 ・そのお守りと一緒に、お薬師さまがあなたに食べ物を授けて下さいます。それは何ですか? ひと口いただいてみると、どんな香り、味がしてきますか?
 ・お薬師さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。あなたの身体に宿ったお薬師さまに触れてみると、どんな感じですか?
・来年の私の健康運が最も花咲いた近未来の私を見せてください。
 ・どんな日々を送っていますか?
 ・どんな人たちがまわりにいますか?
 ・何を楽しんでいますか?
 ・どんな仕事をしていますか?
 ・どんな夢を抱いていますか?
 ・近未来の自分からのアドバイス
33 あなたの守護神さまが現れる。守護神さまとの対話
・あなたの守護神さまがあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれていますか?
・あなたの守護神さまがあなたのために更に深く、詳しく、来年あなたがやるべきことを語ってくれます。それをしっかりと聞き取りましょう。
・今からまず何から始めたらいいですか? まず何を準備したらいいですか?
・この体験、この智恵をまず誰に話したらいいですか? どんなふうに話したらいいですか?
34 あなたの守護神さまが地球の神さまに変容します。
・目を閉じて、この母なる星 地球の神さまにお願いします。
「5年後の私の未来生を見せてください」
あなたは母なる星 地球に向かって吸い寄せられていきます。どんどん、どんどんと地球へと吸い寄せられていきます。吸い寄せられながら、もう一度唱えます。
「5年後の私の未来生を見せてください」
あなたはさらにどんどんどんどんと地球へ吸い寄せられていきます。ものすごい勢いで地球へと吸い寄せられていきます。あなたは地球へと戻りながら、もう一度、唱えます。「5年後の私の未来生を見せてください」母なる地球がカウントダウンしてくれています。5、4、3、「5年後の私の未来生を見せてください」
2、1、ゼロ。今、あなたは5年後のあなたの未来生の中にいます。そのまま地面を感じます。どんな地面が見えますか? 感じますか? 今、あなたは5年後のあなたの未来生にいます。
・あなたはどこで、何をしていますか?
・5年後のあなたは、どんな仕事を、誰と、どんな人たちとしていますか?
・5年後のあなたは、どこで、どんな暮らしをしていますか?
・5年後のあなたは、誰と、どんな人と暮らしていますか?
・5年後のあなたに尋ねましょう。
 ・5年後のあなたの生きがいは何ですか?
 ・5年後のあなたの夢は何ですか? 何を成し遂げようとしていますか?
 ・この5年間で、あなたが得たものは何ですか?
 ・この5年間で、あなたが手放したもの、捨て去ったものは何ですか?
 ・5年後のあなたの幸せとは何ですか?
 ・5年後のあなたの愛とは何ですか?
 ・来年、私がやるべきことは何だと思いますか?
35 あなたの守護神さまと過去生のあなた、今のあなた、5年後のあなたが輪になって呪文を唱え始めます。するとあなたの目の前に、あなたの今生を最も幸せに、最も輝かしく、最も美しく生きているもうひとりの今のあなたが現れます。
それはすべての神さまたちが満点をつける最高のもうひとりのあなたです。その姿がはっきりと見えてきます。さぁ目を合わせて・・・何を感じますか? あなたの中に沸き起こるすべての感情とエネルギーを感じましょう。
・最高のもうひとりの今のあなたと握手しましょう。
・最高のもうひとりの今のあなたがメッセージをくれます。
 ・あなたも答えましょう。何と言いますか?
・最高のもうひとりの今のあなたが、いろいろとアドバイスをくれます。
 ・あなたも答えましょう。何と言いますか?
・最高のもうひとりの今のあなたが暮らしている世界を案内してくれます。
  ・それはどんな世界でしょうか?
  ・その世界をみながら、何を感じますか? どんな気持ちになりますか?
・最高のもうひとりの今のあなたが暮らしている世界の人たちとも触れあいます。
 今のあなたが知っている人はいますか? その世界ではどんな人になっていますか?
・最高のもうひとりの今のあなたと、そこに暮らす人たちが今のあなたを祝福してくれます。そして、今のあなたが、今のあなたのこの世界へと戻って行くための送別会を開いてくれます。すべての神さまたちも集まってきてくれました。その席では、今のあなたが主役です。どんな送別会になってきましたか?
・次から次へとあなたの前に、その世界の人たちや神さまたちがやってきて祝福してくれます。みんな、手に手に何かを持って来てくれます。それをひとつひとつ受け取りましょう。中を見て、中身を触ってみたり、嗅いでみたり、味わってみたり、のぞいてみたり、耳をつけて聴いてみたりしましょう。そして、ひとつひとつを受け取りましょう。
・どんどん送別会は賑やかになっていきます。あなたのまわりには最高に美しい神々たちが集まってきています。そして口々にあなたへ愛の言葉を捧げています。あなたはひとりひとりと抱き合って、その愛を受け取りましょう。
夜も更けて・・・大きな満月が静かに沈んでいきます。
あなたの光さんがあなたを優しく静かに抱きしめてくれています。
そして、あなたに光の言葉をかけてくれています。
あなたの中に何かが宿ります。それを静かに深く、深く感じましょう。
36 光さんに抱きしめられながら、最幸に幸せな来年のあなたがはっきりと見えてきます。最幸に幸せなあなたが手をさしのべてくれます。あなたも手を伸ばして・・・ギュッと握手します。最幸に幸せなあなたの手の温もりを感じます。最幸に幸せなあなたの温もりがあなたのハートに流れ込んできて・・・あふれ出します。
・宇宙から祝福の花々が降り注いできます。
・こころの奥深くから、最幸に幸せで愛に充ち満ちている音楽が聞こえてきます。
とてもとても幸せになる善い香りがしてきます。
・あなたの守護神さまの声が聞こえてきます。そして、今日ここに集ったことを祝福してくれます。あなたは守護神さまに抱かれたまま、最幸に幸せな愛に満たされたまま、新しいこの世へと戻って来ます。新しいあなたの中へと戻って来ます。

ここから先は

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?