見出し画像

「来年やるべきことがわかる過去生へ」ZOOMグループセッションのご案内

毎年恒例の「来年やるべきことがわかる過去生へ」グループセッションを今年も開催します。

これで人生が変わった!
どん底から這い上がれた!
ソウルメイトと結ばれた!
  そんな喜びの声たちが後押ししてくれている恒例セッションです。

初心者の方にも何かをつかみ取っていただける
上級者の方なら2023年を自由自在に創造していただけるセッションです。

皆さまの参加を、神さまたちと共に心待ちにしております。

日時:2022年11月27日(日曜)午後7時開始
(終了:午後9時ごろですが若干の時間延長があるかもしれません)

参加方法と料金:
① ZOOMで参加  3000円(税込み)
  下記の有料コーナーに当日のZOOM IDとPWがあります。

② 録音版の購入  5000円(税込み)
  後日 note で配信する有料ページをご購入ください。
  (音声配信のみです)

セッション概要
・「来年やるべきことがわかる過去生へ」
・光との対話
 来年やるべきこと、来年の私、来年のこの世 など
・来年、幸せをもたらしてくれる諸々
 ・来年、最高に幸せになった近未来の私
・来年の天職と天命
 ・来年の天職・天命を果たすことのできた近未来の私
・来年のソウルメイト
 ・来年のソウルメイトと結ばれた近未来の私
・お金の神さまとの対話
 ・来年、最も金運は花咲いた近未来の私
・お薬師さまとの対話 来年の健康運
 ・来年、健康運が最も花咲いた近未来の私
・守護神さまとの対話
・5年後の私との対話と5年後の未来生


下記に11月27日(日曜)午後7時〜のZOOM IDとPWがあります。

ここから先は

190字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?