見出し画像

A pregnant,妊娠

何かこのところ体がダルいなーと思っていたら。
A pregnant, 妊娠していました!




私の大親友が。
*私のダルさは更年期
私のわけあるかーい。
日曜日だけどAisyaはArianaの調子が悪いらしく、今日のランチはキャンセルに。
**こちらは風邪
でもChippyからCatch upのMessageが来て待ち合わせた公園に行ってみたら──
「私、妊娠したの♡」
おめでとうのBig hug and Many kisses!!
久し振りに新生児の赤ちゃんが抱ける、ふふふふふふ。←お巡りさん、この人です案件
Baby showerの計画立てなきゃ♡

(左上)Zoiに水の出し方教わる | (右上)友だちが来た!
(左下)Chippyの妊娠記念♡ | (右下)Aliceを迎えに行く優男の息子

遠慮せずにさ、いつでも連絡して!
私は24時間年中無休、深夜・早朝でも全然構わないから。
「実は……私たちで何度か話し合ってたんだけど、Aliceをどこに預けたらいいのかだとか。」
そうよ、そうよ、Aliceは私によく懐いてくれてるし、私なら大丈夫だと思う。
Zoiから"ありがとうMonica,もう一度Hugさせて!"と、今度はさっきの挨拶のときよりしっかりギュッとそれも強く背中が凹むほど抱きしめられたておいおいおいおいChippy、いいのこれChippy!!
「いいかい、これは約束だよ?Monicaに何かあったらいつでも僕たちを呼ぶんだ!どうか遠慮なんかしないでくれ、頼んだよ。」
ちょっとこれ何てドラマ?
Chippyとも目を合わせる度に抱き合うなど。
後から来た友だちともHug, HugのHug。
世界は今日も平和だ。

それなのに最近見た映画はこれ。

実在する"Oskar Schindler"だけど、善行以上に酷い事をやらかす人間だったらしい。
プラマイゼロどころか軽くマイナスに突っ込むほど。
マジか。
だからこの映画ではプラマイゼロに近い感じでまろやかな人物設定にしてあるとかどんだけだよ!!

Hacksaw Ridge』なんか私RentalのつもりだったのにBuyしちゃったよ、こういう時のために【エグい】って言葉があるわけだ日本には。

(左上)お散歩で見つけたら必ず寄るし♡ | (右上)CoCo壱だと!?
(左下)今度は椅子、か… | (右下)日本のSoul foodじゃない?

今日はいかにも日本らしいご飯食べた。
納豆・オクラ・長芋とろろと生卵丼どーん♡
納豆最近食べられるようになった、私の成長。
ちょい前に納豆食べようとしたら一口でダメになって、その臭いが部屋中換気しても暫く取れないわで絶対に食べないと誓ったのに。
生卵も無理、想像もしたくないほどだったのが美味しい……ん?
妊娠?
だからするわけないじゃんって!
でもこういう食事の謎ブーム、たまに。
過ぎたらまた食べられなくなってると思う。
だって今は寿司が無理、店の近くに寄っただけでもあの独特の臭い感じがダメ!
妊娠はしてないと思うよ?←喧しいわ

息子は2019年に妊娠がわかってからあっという間にCovidがやってきた、まさに渦中に生まれた世代ということになりますん。
ニュージーランドでの妊娠出産に興味のある方いれば私ごとですがどうぞ!


🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!