見出し画像

【現役大学生のロカボ日記】#7

商品名:たんぱく質が撮れるチキンとチーズパン
価格:150円
購入店舗:ローソン

栄養成分表示(1箱あたり)
:熱量 150kcal
 糖質 9.5g
 脂質 5.7g
 タンパク質 12.3g

味(濃さ):★★☆☆☆
コスパ:★★★☆☆
手軽さ:★★★☆☆
満足度(満腹度、お腹の具合):★★★★★
リピート:★☆☆☆☆
総合:56点 ※★1つにつき4点で計算(あくまでも個人的な評価です)

画像1

今日はローソンのロカボパンについて紹介していきたいと思います!

袋から出してみるとこんな感じ
大きさは拳の1.5倍くらいでボリューミーな印象でした

画像2

・味
中にサイコロ型のサラダチキンが3,4個入っていました。
そして、周りには少しチーズ?がありました。

率直にいって、味薄っと思ってしまいました。。。
チーズの味が全然しなくて(添えてあるマスタードみたいな印象)
チキンは当然固形なのでたまにしか口に入って来ず、それもプレーンのサラダチキンなのでそこまで味がついているわけでもなく、、、
私は襖パンがすきなので全然平気だったのですが、プレーンの襖ぱんを食べているのと同じ心地になりました

ちなみに断面はこんな感じ(潰れてしまって、すいません、、)

画像3


まだレビューしていませんが、この前セブンの糖質オフチーズパンを食べました!そのチーズパンはこれ糖質オフ?!というくらい味がしっかりしていたので、チーズを求めている方はそちらがおすすめです!

また↑についてはレビューしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?