見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、Liso(リーゾ)です。
現在休学中の大学生です。

自己紹介

20歳。東京出身。
如月に誕生した早生まれ。
趣味 ラジオ拝聴、読書、旅(長野県大好き)
好きな人物 佐久間宣行、星野源
好物 アイス、お寿司

noteを始めたきっかけ

次の投稿で書こうと思っている"経歴"と内容が少し被りそうなので、ここでは軽く。
片耳難聴だったり、うどんが食べたすぎて発狂してみたり(小麦アレルギー)、片耳聞こえないけど留学に行ってみたり、いじめからの不登校になったり、、etc…

周りから、「人があまりしていない経験を結構してるよね」と言われ、自分でも振り返った時に、「確かに~!」と。

自分の中ではなんてことない経験ですが、同じような人の助けにはならなくても、共感していただいたり、ふふっと笑っていただければ、我が人生一生の悔いなしだなぁ()と思い、初心者ながら始めてみました。

最後に

主に自分の過去の経験をつらつらと綴っていければと思っています。

あとは、趣味のところにも書きましたが、読書やラジオ拝聴、旅に出ることも好きなので、本の紹介や旅の記録もしたいなぁと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます🤍
また次の投稿でお会いできますように:)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?