見出し画像

SNS支援サービス"リベラバ"をリリースしました!

みなさま、こんにちは。

不定期投稿と言いながら、久しぶりの投稿です。
noteのロゴも変わっており、アプリが消えてしまったかと思うぐらい、
ご無沙汰でした。

これからまた少しずつnote綴っていこうと思います。

この度、LIBERANOVAとして新たにSNS支援サービス”リベラバ”を立ち上げました。真面目に書かせて頂きます。

SNS支援サービス”リベラバ”をリリースしました!


リベラバ公式サイト:https://www.liberanova.jp/liberava

 3年前インドから日本に帰国し、そして地元である埼玉県熊谷市に戻り、
幅広い業界や業種、これまで知り合った皆様とお話をさせて頂く中で、
改めて、ここ熊谷を中心とした埼玉県北部に加えて地方には、まだまだ知られていない素晴らしい魅力溢れる企業、サービス・商品、人々が多い事に感銘を受けました。

「企業や人々のポテンシャル(可能性)を最大化」する為に、SNSを通じて情報発信するお手伝いができないか、我々、LIBERANOVAが地域のHUB(基盤)となることで、持続的な共創となめらかな循環を生み出し、社会の新たな発展に少しでも貢献できないか、と創業メンバーとこれまで対話を重ねてようやく「SNS支援サービス"リベラバ」をリリース致しました。

SNS支援サービス"リベラバ"のコンセプトとしては、
企業様の商品・サービスに込められた想い、
経営者様の想い、
その先にあるワクワク、を通して、
ファンを増やしていく為のブランディング戦略からコンセプト及びデザイン設計までを一気通貫して伴走し、各SNSを通して発信することを得意としております。

 そんなリベラバ、LIBERANOVAに関わるメンバーも、多様性に富んだメンバーが揃い、控え目にいっても、SNS界のアベンジャーズではないかと思うぐらい、変化を楽しみ、個々人で自由と責任を持った、素敵なメンバーが揃い、サポートさせて頂きます!ここ熊谷市を中心とした埼玉県北部、また地方企業様の魅力発信に寄り添い、最大限サポートさせて頂きます!

コロナ禍もあり、より企業のDX化、IT導入がスピーディーになっただけでなく、グローバル化、情報化が進み、社会の変化のスピードも速くなる今。一企業の力だけでなく、様々なステークホルダーとともに新たな価値を創造していきたい、そんな共創から生まれる新たなニーズの気付き、アイデア発想、新たなイノベーションを起こす可能性を信じております。

変化と挑戦を繰り返し・・

ご興味頂けましたら、サイトに足を運んで頂けたら嬉しいです!

▼会社ホームページ
https://www.liberanova.jp/

▼会社紹介ムービー
https://www.youtube.com/watch?v=B31Th4Ngfrc

▼FMクマガヤ(LIBERAの場 - りべらのば - )
https://fmkumagaya.com/program/libera%E3%81%AE%E5%A0%B4-%E3%82%8A%E3%81%B9%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%B0-%E3%80%90%E6%8F%90%E4%BE%9B%EF%BC%9A%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEliberanova%E3%80%91/

そして、最後に「新しい自分への挑戦・変化」、「新たな自由スタイル」をミッションに掲げている弊社に1%でもご興味をお持ち頂いた企業様、そして一緒にこれからの未来を共に創ってくれる仲間も絶賛募集中ですので、是非ご連絡いただけますと幸いです。

LIBERANOVA代表 杉山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?