れもん牛乳

2019年度、社会人2年目の20代前半。舞台のお仕事をしています。職業に関してはぼんや…

れもん牛乳

2019年度、社会人2年目の20代前半。舞台のお仕事をしています。職業に関してはぼんやり暈して書いていますが、テレビ出演者やいわゆる〝芸能人〟ではございません。バイクと海と趣味絵。Twitter、Instagramにも生息。

最近の記事

かつて、大型バイクに乗りたかった話。

春は鮭おにぎりが食べたくなる、れもん牛乳です。 この際おにぎりじゃなくてもいい…ーーーーー焼き魚定食とか、そういうのが食べたい、と思うのでした。 バイクに乗りたい!と最初に思った時、やっぱり憧れは大型バイクでした。 街中で女性ライダーを見ていると、細くて小柄な方が大きいバイクを軽々と操っている姿には憧れますし。 教習所にも大型で入校するかかなり迷いました。 いずれ大型に乗りたいと思った時にまた通い直すのも面倒だし、それならいっそ制限のない方が…と考えたのです。 (どうせ、

    • 恋人の写真を撮りたい話。

      眠る間際は、ラーメンにたまに入っているほうれん草、意外と美味しい…みたいなことを考えているとだいたい寝ています。れもん牛乳です。 先日、恋人のれいくんがバレンタインのお返しにと夢の国への招待状をプレゼントしてくれました。 体験系のプレゼントを貰うのが人生ではじめてだったので、めちゃくちゃ感動しております。 ありがとう、れいくん。 平日の混み具合はそこまででもありませんでしたが、春休みだし、めちゃくちゃ学生さんいるし、カップルもたくさんいたしいろんな人がいました。 夢の

      • ライダーへの志望動機②:「好きな人と、感動を共有したい。」

        悲しいことがあると焼肉が食べたくなる、れもん牛乳です。 肉は人を幸せにする。…たぶん。 早速本題ですが、前回書かせていただいたのはバイクに興味を持ったきっかけ。 それから免許を取ろうと決意するまででした。 なんて言いつつも焦点を当てたのは主に幼少期〜中高生の頃まで。 サクサクと時間軸を飛ばしてしまった高校入学以降ですが。 正直、進学や勉強、16歳でデビューしてからは仕事のことでも頭がいっぱいになり、あまりバイクについて考える時間がなかったのも事実です。 毎日毎日忙しく

        • ライダーへの志望動機①:「強い女の子になりたくて。」

          はじめましての方ははじめまして。 そうでない方にも改めまして、れもん牛乳と申します。 私は現在、学校を卒業してフリーランス1年目。 舞台の上で華やかに仕事をこなす23歳。 ただし普段は、悲しいかな夜遅くまでアルバイトの二重生活。 恥ずかしながら胸を張れるようなことは何も無い、悲しい人生を歩んでいます。 芸は磨きたいけれど人並みに結婚もしたい。 そのためにお金を貯めながら日陰でちまちまと活動中…。 今回はそんな私のしょぼい人生の話は置いておくとして、私の憧れた〝強い女の子〟

        かつて、大型バイクに乗りたかった話。