競合分析と市場動向を超えた成功の鍵〜新規商品・サービス開発 序章〜|新着記事のお知らせ!
こんにちは!株式会社リンクアンドモチベーション・プロダクトデザイン室の渡部です。
株式会社リンクアンドモチベーションのnoteをご覧いただき、誠にありがとうございます!
今回ご紹介するのは、ユニット責任者である杉山の記事です!
この記事では、カスタマーサクセスや社内DX推進の知見を活かして新商品・サービスの開発に取り組んだ経験と、それにおける重要だったことに焦点を当てています。
企業の提供価値に基づきサービスを提供するためには自社の「ミッション・ビジョン」に立ち返ることや、顧客との対話が成功には欠かせないということを書いています。
新規事業に関わる方だけでなく、既存事業のゴールや目標を再度定める際にも活かせる内容になっています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?