見出し画像

【ビジネス】足りないピースを追い求め

約10年のサラリーマン生活を経て、起業しました。

29歳の時でした。

サラリーマン時代を振り返ると・・・会社の事情、他者の都合で突然昇進したのが25歳、独立分社すると言われ部長になったのが26歳。

部下は90%年上😅

おまえの言うことなんて・・・・笑

そんな状況に腐っている時間なんてなく、自分に足りないピースを探していました。

そして、偶然に出会った書籍がきっかけで状況は好転していきます。

それは、『人物力』を問う書籍でした。まずは自分から正していこう。

興味のある方、悩まれている方、ぜひ一つのオプションとしてご活用していただきたいと思います‼

stand.fm 【大木社長の独り言】毎日配信中🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?