見出し画像

37.足りない何か

頭が痛い。

こんな世の中でも
交際クラブから新規オファー。

もうこんなことやめようと思っているのに
なかなかやめるタイミングがわからない。

新しい人と出会う時、
会う5分前までは気持ちが憂鬱だが
実際会えばおいしい料理を食べられるし
楽しい話ができるから、気持ちは上がる。

だけど、別れた後は
ドスンと気持ちが落ちる。
ありがとうのLINEを送った後に
既読がつかなかったり、なかなか返信がなかったりすると
不安になるし、
今までのすべてが偽りだったのかと疑う気持ちが私を邪魔する。

昼間が明るければ明るいほど
夜の暗さが怖くなる。

お金が必要なのか、
愛情が足りないのか、
自分に足りないものがわからず
色々なピースをその隙間に当てはめてみるけれど
どれもその穴を埋められない。

誰か、この穴
埋めてくれませんか。


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!