見出し画像

【自己紹介】改めて自己紹介させてください

あらためまして、『大木』と申します。

中小企業のオーナー=社長をしています。

自分のしたことは自分にかえってくる。

そう感じる体験を30歳になってから多くしています。

どんな人物?

写真 2021-02-10 10 23 09

大木祐和(オオキヒロカズ)

1982.12.23 B型

何をやっても、周りより劣り、習得するスピードも遅い

そんな劣等感を抱えて生きて来ました。

その他、大勢より『一歩踏み出したら』世界が大きく変わりました。

サラリーマン時代から『自分が思っている世界観に飲まれるな』と言われ

自分が思っていることが、現実に起こるとは限らないことを知りました。

可能性を狭めているのは自分自身だと教わりました。

現在39歳、起業してからまもなく10年になろうとしています。

遊びも仕事も一生懸命、走り続ける気持ちで毎日過ごしています。

ライフスタイル

仕事を早く終わらせ、とにかく何かほかのことをする

大好きだったサッカーを辞め、野球とギターに打ち込む。

趣味で得る活力を仕事に生かす。

社員が熱中していたまたはしている趣味をおすそ分けしてもらい、一緒に体と指と頭を動かしています。

嫁さんと子供たちが寝ると、一人考え事、何かの練習、目で耳で頭でいろんなものを吸収しています 笑

YouTube【大木チャンネル】※メイン

YouTube【大木社長の独り言】※サブ

Radiotalk(大木社長の独り言)※音声配信プラットフォーム

で動画・音声での配信活動もしています。

ぜひ、遊びに来てください。

最後に

社長と言うのは【1つの役割】

いざという時に社長であれば良いと思っています。(私は)

社長社長していない社長が、私の理想像です。

いろんな人に気兼ねなく会える時代がくることを願って・・・・

それではまた!(^^)!

大木笑顔1



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?